2017-05



眠るかげ

眠るかげ

続けることを選んだ

どんなに苦しくても、その先にはきっと笑顔が待ってるから

今の想い

あふれでる想いを、抱きしめていたい

出来ればずっと

変わらなければいけないことを知りながらも

変わりたがらない心をもって

ひかり

ひかり

自分だけの写真

自分だけの光

自分だけの風の色

自分にしか感じることができない

2人と2つ

2つ

たくさん泣いて、どうしようもなくって

何処に行けばいいかもわからず迷って迷って

助けてくれたのは、一緒に涙を流した相手でした

白い雪

白い雪

真っ白い雪

何時みても美しいと思う

喧嘩

六本木ナイト

喧嘩した時に食べたご飯
美味しかったんだけど、お互い無言

飲んで陽気になろうか考えたけれど
飲んでも酔えず、もっと無言になった

今じゃ笑い話で
あのときのご飯はおいしかったって言い合える

また東京に行ったときは、一緒に食べよう
今度は笑って楽しもうねって約束も


«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

