2017-05

スポンサーサイト


嘘と偽り

star


嘘が嫌い。・・・なわけじゃありません。

嘘が嫌いってよく聞くけど、私も嘘はつくし、逆につかれるし、でも信じたいし。
ただ、嘘について思うのが、
嘘をついた理由が何かあるんじゃないかってことです。

こうゆうことを言葉にすると、いい人っぽい気がするけど、いい人ではないっぽい気もする。

好きな人に嘘つかれた、じゃあもう嫌いってなるかっていうと、なりません。なれません。
そんな簡単に好きになったわけじゃないです。

不安や恐怖、その人にとってそうゆう感じの気持ちを与える嘘は嫌いです。
はっきりと、それは言えます。

黙ってるだけで、全部わかってます。


ランキング、再開しました◎
押してもらえると、めっちゃくちゃ喜びます!
ランキング


コメント

おかえりなさい。


嘘は悪い事だって言うけど、相手の為につく嘘もあるのかも。
人は過去とか心とかにいろいろ背負っているのかもしれないからね。

いつも笑っている人ほど心の中はボロボロなのかもって思うと優しくできる。

嘘と偽りは違うものなのかもね。

写真に惹かれました

こんにちは。初めてコメント書きます。お邪魔します。

優しい嘘なんていくらでもあると思います。ただ、相手にとってばれなければの話ですけど。
ばれたらいくらこっちの思惑があっても相手にとっては嘘は嘘ですもんねぇ。
あたしはあたしの為を思っての嘘なら歓迎します。というよりかその人の優しさに。
そこに打算や裏切りがあるなら絶対に許せないけどね。
うーん初めてのコメントで何を言ってるのか分からなくなってきましたーすいません

ただ、人と人は絶対に信頼で結ばれるものだと思うから。

ちなみにあたしもluckey好きですv-238

おへんじ

tumikiさん

そうかもしれませんね。
いつも笑っている人ほど心の中はボロボロなのかもって思うと優しくできるって、優しいですね^^
ありがとうございました!

おへんじ

おすかるふらんそわさん

初めまして!YUKIといいます。
おすかるふらんそわさんは、人と人との関係をとても大事にしてますね◎
あたしは、一人の人を信じれる力、そうゆうものがほしいです。
言葉で繋がるだけの関係も大事だと思いますが、もっともっと大事にしたいものがあります。
どんなに裏切られても、信じることは忘れたくないです***

あたしも、luckyだいすきです◎
一緒ですね***

お暇なときは是非遊びに来てくださいね^^
ありがとうございました!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluckyxxx.blog118.fc2.com/tb.php/84-8f01d1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

