2017-10

スポンサーサイト


真実

u


君を思い出した。

真実も嘘も芯は通っておらず、ひどく揺れている。

その不安定さを見続け、手を差し出さない僕は、優しさを知らない。

この感情は、アノ人と同じだ。


ランキング、再開しました◎
押してもらえると、めっちゃくちゃ喜びます!
ランキング


コメント

お久しぶりです~!
書き込みありがとうございました。
最近は忙しくて、写真を撮る暇もなくてあまり更新できてませんが・・・(^^;

YUKIさんの写真と言葉読ませてもらいました。
手無しバリアーの話、ちょっと笑っちゃいました。笑
これからも時間があるときにお邪魔させてもらいます。では^^


どれが真実か嘘かなんて自分にしか分からないですね。
嘘だっていいから、手を握ってあげられるような心がワタシは欲しいです。

おへんじ

Takくん

お久しぶり~!
更新してなくても、いつもみてるよ~!ゆっくり自分のペースでね◎
手無しバリアって、かなりラッキーってか、なんてゆうか、すごくいいよね。笑
是非、また遊びにきてね♪
ありがとう^^

おへんじ

tumikiさん

真実も、嘘も、全部抱きしめることが出来たら
大丈夫だよ、と優しく言うことが出来たら
あたしは、そんな心を手に入れたら、すぐに手放すんだろうな。
ありがとうございます^^

Re

いえいえ(^^)YUKIさんは何で手放してしまうの??


おへんじ

tumikiさん

あたしは、そんなに優しい人間じゃないと思うんです。
それに、そんなに優しい人間になりたいわけでもないと思うんです。
大切な人を大切にしたいだけで。
一番の理由は、そんな自分も、大切な相手も、全部怖いからです。

よくわからないお返事ですみません;
ありがとうございました!

YUKIさんはきっと本当の意味で優しいのですね。偽善とかじゃなくて。
こちらこそ意味わからなくてすみません。夜は冷たいので暖かくしてください^^

おへんじ

tumikiさん

優しさの言葉の意味もまだ知りませんので、なんともいえませんが
人には出来るだけ愛をあげたいものです。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluckyxxx.blog118.fc2.com/tb.php/75-59be12ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

