2017-10



優しい熱

発熱夕陽

昨日、熱がでました

午前中から頭痛いなー微熱だろうなとは思っていて

午後にかけて、暖房かかってる中でも寒すぎる震えると思って

帰って熱はかったら、39度ぴったり

ひゃーって感じでした

お目にかかったことのない数字に出くわせるなんて、もう、ね

寝て、起きて、リベンジしたら、39度5分

これ、やばいなと思ってフラフラしながら病院いって

点滴と注射してもらって、帰宅

今日は、昨日よりマシです

さっきみた、夕方の光がとても綺麗だったので

今日の1枚

夜から熱が上がるパターンが多いので、夜が勝負です

もうちょっと頑張ろう

コメント

ありゃ!なんだその数字!
しんじゃう~(;∀;)ぐへ
インフルエンザではないんよね?
お大事にねー*

久しぶりにのぞいてみたらまぁッッ!!大丈夫?!もぉ日にちが経ったから落ち着いたかな?(・・;)
お大事に*

おへんじ

ケロ

うひゃーって感じでした。
今もちょっとしんどいけど、大丈夫*

インフルエンザのあれ、かなり痛いね。
なんなのあれ。痛すぎるよ。

ありがとうね^^

おへんじ

あさか

2日しんどかったけど、今はへいきよ!
わたし元気!

最近は天気もいいし、気持ちよいね
芝生でごろごろしたいなり!

いつもありがとう^^

おうビックリだけど もう元気みたいだね
また元気な写真楽しみにしてまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluckyxxx.blog118.fc2.com/tb.php/644-d0a18b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

