2017-10



華やか

華やか

わたし 基本的に へらへらしてると思う

ただ へらへら笑ってるのには 理由もなく 何となくってだけで

その裏には めんどくさいから とか 適当に流したい とか

そういう気持ちも あったりするわけで

花をみると 爽やかだったり 綺麗だなと思ったり

素敵なことしか 考えない

向日葵みたい って言われたとき すごく すごく 嬉しかったな

そんな人に なりたいと思う気持ちを ずっと 持ち続けますように

心から 美しい花を咲かせたい そう思う気持ちは

ずっと これからも 変わらない

コメント

ブログ更新めっちゃ久しぶりやね☆待ってたよん(・∀・)ノ

今とてもあなたに会いたいわッッ**

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluckyxxx.blog118.fc2.com/tb.php/626-c6309ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

