2017-06



消えた夢

消えた夢

お久しぶりです。
季節と風の色が変わりましたね。

久しぶりすぎて、何を書いたらいいかわからずです。
書きたいことは、たくさんあります。

最近の私は
思っていることは口に出さずに一人で勝手に消化してる気がします。
それが、いいかわるいかは、きっと思っている事によるけれど
一人でそういうことをするのは、楽を感じさせてくれるから
あまり良くないのかもしれません。

自分のとった行動は、自分の責任です。
わかりきっているのに、丁寧な周りの人は言ってきます。
うざったくて、避けてしまうのです。
自覚しているのにごちゃごちゃ言われるの、苦手です、嫌です。
わがままです、頑固です。

息苦しいから、一人で散歩したくなるのです。

コメント

私もそういう思いをおなかにかくしているよ
そのままのあなたでいいのよ

おへんじ

mariちゃん

コメントありがとうね。
とっても嬉しいのに、もっと嬉しい想いをもらいました。

いつもありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluckyxxx.blog118.fc2.com/tb.php/625-b06f639c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

