2017-06



かぶった

愛してる人たち


思っていることをそのまま適切に伝えることは、とても難しいと思う。あたしは伝えることが下手で、いつもそう思う。

本当に伝えたいことは、上手く伝えられなくて。そんなときに、携帯には頼りたくない。
電話やメールは、会う予定の連絡だけで充分と感じるときがある。

大切なことは、目をみて伝えたい。わかってほしい。

お友達が言ったんだ。

「大切って言葉は、目を見て言われる以外はあんまり信じれない。メールで言われたらもっと信じられん。だって、大切って言葉は、たって打ったらでるんよ?」

って。あたしは彼女がすきだ。んでもって、とても大切なんだ。
中々会えないから、メールや電話のやりとりをしていて、大切やなぁって思ったら
大切ですって伝えてた。
でも、彼女はそれが信じれないのかな?って思って聞いたら

大丈夫。わかってるよ。

って。優しく言ってくれたんだ。
何でそう思えるのかも、あたしもわかった。
こうゆうのって、空気だ。矛盾した話だけど、二人にしかわからない空気だ。

大切なものは、目にはみえないんだよ。って、星の王子様が言った。

大切なものも人も、目にみえてもみえなくても、あたしは大切にしていきたい。
今ある人や物、増えなくていいから、守らせて。


ランキング、再開しました◎
押してもらえると、めっちゃくちゃ喜びます!
ランキング


コメント

毎回、いい写真撮りますね。

今度、アルバムとか見せて欲しいです。

おへんじ

ラキガキストさん

ありがとうございます◎
とても嬉しいです。
アルバムは、今のところmixiに載せてるやつだけです。涙
これからもたくさん撮るので、みてやってください^^
ありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluckyxxx.blog118.fc2.com/tb.php/59-5407e08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

