2017-05

スポンサーサイト


白と黒

白と黒

人を好きになると、嬉しいぶん、辛さも増える

でも、それでも好きって気持ちは止められず

相手に同じ想いをもらえるのは、言葉に出来ないほどのもの

白と黒の世界みたいに、そう簡単にはいかないのだと思う

人の気持ちは、微妙に動くことだってある

恋をすると欲張りになる自分がいる

コメント

あ!オセロだ(笑)

すごくわかる気がする。ゆきの気持ち。

でも、嬉しい思いも辛い思いもその人と出会ってなかったらそんな気持ちにもなってなかったんだろうし。

恋ッッてステキだね☆彡

おへんじ

あさか

あなたのお家のオセロです。
またしましょう!

最近、心が訴えているのか
今、自分がしている恋がいい恋なのか、わからなくなってきました。
病んでます。笑

ので、漫画喫茶にいきましょう。
心のオアシス・・・!

いつも話聞いてくれたり、遊んでくれたり、村人役を引き受けてくれたりして
本当にありがとう。

ちょっと長いですが(汗

そんなあなたに和田アキ子の歌を送ります♪

すごく癒される歌です☆

作曲:都志見隆
作詞:秋元康
きっと 泣かないと
思われているから
いつも 強いフリして来た
本当は違うのに…
ふいに サヨナラと
あなたから言われて
"そんな気がしていた"なんて
無理して 微笑んだ
いつもの店の有線が
私の代わりに泣いた
しあわせもふしあわせも
背中合わせの
表と裏
しあわせもふしあわせも
いじっぱりの綱引き
あなた次第で
心はやじろべえ

少し 黙ったら
泣きそうになるから
ずっと 喋り続けながら
煙草だけ 増えてゆく
"それじゃあ 元気で"と
聞きわけがよすぎて
いつも 自分が嫌になる
わがままでいたかった
グラスの中の思い出は
一気に飲み干せないわ
しあわせもふしあわせも
考え方の 右と左
しあわせもふしあわせも
後悔が残るだけ
涙ひとつぶ 傾くやじろべえ
しあわせもふしあわせも
背中合わせの
表と裏
しあわせもふしあわせも
いじっぱりの綱引き
あなた次第で
心はやじろべえ

おへんじ

とんがりさん

ほんまに遅くなってごめんなさい><

和田さん!昭和の匂いがします・・・!
とかなんとかいって
あたしも昭和の人だから、大丈夫です。笑

歌詞を素直に受け入れること
あたしは好きです。

今回もありがとうございました^^
また何か素敵な歌詞があれば、教えてくださいね。

とんがりさん
いつもありがとうございます*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluckyxxx.blog118.fc2.com/tb.php/561-5ab50cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

