2017-05

スポンサーサイト


つまんなくない

一緒に汗流した思い出

「明日死ぬかもしれないし、望みとかないかも」

と言ったら

「望みがないと、生きてる意味なんてなくない?」

と返ってきた

後頭部を思いっきり殴られた気分、もしくは・・・ね

生きてるより、生かされてるほうが強く感じる

そして、望みがなくたって、生きてる意味は必ずある

どうやったらそんなことがいえるんだろう、悲しくなった

人それぞれ価値観はあるから、それを押し付ける必要なんて何処にもないのに

あたしは今は望みはないけれど、楽しく過ごしてる

今日だって楽しかったし、明日だってきっと楽しい

子どもみたいな反発だってわかってるけれど、どうにもあの言葉がひっかかる

この写真のときだって、望みはなかったけれど

みんなで楽しさを共有し、今でも楽しいもん

物欲の望みはなくとも

誰かの存在自体が、もう、あたしの望みです

ありがとう


応援してもらえると、とても嬉しいです*
ランキング


コメント

偶然生まれて、偶然生きてるんだから欲なんて無くてもいいじゃん!
ただ偶然に感謝してればさ!

おへんじ

シュウちゃん

ほんまにそれやんな!

そういってくれる人がいて
嬉しいわ*

ありがとうね^^

久々に訪問しました☆

私は若い頃は生きる意味を探したりなんだりかんだり相当苦しんでいたけど、
今はさっぱり考えなくなったなー。

毎日必死に生きてます。
それこそドーブツのようにwww

っていうのも、生きることに意味付けをするなんてすごく変と思えたから。
昔読んだ野口晴哉さんていう人の本にこんなような言葉が書いてあったけど

『生きることに意味は無く、生きること自体が目的なのだ』

この言葉好きでね。

その人その人で違うけど、難しいことは抜きに、溌剌と生きれたらそんないいことないかなー。

気分上々の時も、希望が見えないときも、それも全部ジブンだから。
自然。
応援してるよー!!

ゆきさんが地球のどこかで健康で溌剌と日々を過ごせていますように!!☆

おへんじ

かよこさん

若いと、たくさん考えますよね
たくさん悩んで、たくさん感じますよね

あたしは、どっちかってゆうと
常に揺られてたいので、若者が羨ましくあります 笑

かよこさん
とっても素敵なお言葉ありがとうございます*
生きることに意味付けするなんてとても変に思えたから・・・って
とっても素敵

あたしも意味探してました
今だと、生きてることが奇跡だって思うから、意味なんてわからないけれど
とにかく、両親がいて、産んでくれて、愛してくれて
それだけでも、生まれてきて意味はあったんだなって思います

かよこさん、あたし
また一つかよこさんのこと
好きになりました*

ありがとう○


THANK YOU☆
こちらこそ、とってもうれしいっ!!
生まれてきた奇跡に、、、
この素敵なフォトギャラリーに、、、


乾杯っ★

おへんじ

かよこさん

同じ気持ちがもてることって
とっても嬉しいですよね*

個展開きたい!
かよこさんにみてもらいたい!

頑張ります^^
本当にありがとうございます*

v-10楽しみにしています!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluckyxxx.blog118.fc2.com/tb.php/427-eb6e570e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

