2017-10



それぞれの色

光を浴びて

偶然友達に会った

あたしと彼と、彼の彼女は幼なじみみたいなもんだから

彼は遠距離恋愛中の彼女のことを話してくれた

あたしは二人のことを知っているから、話しやすいし聞きやすい

彼もたぶんそうだと思う

女の子の恋愛話を聞くと、うう~・・・って疲れるけど

男の子の恋愛話を聞くと、そうなんだあ~ってなって、新発見もあって

楽しいとゆうか、聞いてても苦にならない

女の子は恋をしたら可愛くなるというけど

男の子は恋をしたらかっこよくなるのかな


応援してもらえると、とても嬉しいです*
ランキング


コメント

遠距離恋愛

僕らも遠距離恋愛でしたが、最近成就しました・・・。
男も女性も恋をしたらカッコよくキレイになるようです(^^;

こんにちは。
ご無沙汰してしまいました。
遠距離は壊れてしまうことが多いから、応援したいです。
でも、無理強いはしたくないです。
自分の本当の気持ちを大切にしてくれるなら、やっぱり応援したいです。

おへんじ

Kenさん

Kenさん、遠距離だったんですね*
クリスマスが楽しみですね♪

ほえー
男の人も、綺麗になるんですねえ!
身だしなみとかも、やっぱり気にするのかな
おんなじですね^^

ありがとうございます*

おへんじ

Music Land Studioさん

お久しぶりです*
Music Land Studioさんのblog
覗いてはいるんですが、最近ご無沙汰だったので
また遊びにいきますね^^

遠距離恋愛って、どんな感じなんですかねえ
あたしも、彼らの恋を応援したいです
遠距離恋愛の距離が、心の距離じゃないことだけを祈ります

ありがとうございました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluckyxxx.blog118.fc2.com/tb.php/401-bf34fd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

