2017-10

スポンサーサイト


now and here

カンジルコト

朝から一本の映画をみて
気持ちのいい音楽をかけて

鼓動が聞こえ
見るものすべてを切り取りシャッターを逃したくなくなる

もっと写真を撮ろう
もっと写真を愛したい

そう思った今

応援してもらえると、とても嬉しいです*
ランキング

コメント

写真を撮る人って、、、
感受性が豊かな人
人の心を察することができる優しい人
美的センスがよい人
幸せな瞬間を沢山沢山みつけられるヒトだとおもう。。。

写真って素敵ですね。
私も撮りたいなぁ☆

自発的に何かに情熱を傾けられることってホント素敵。
誰のためでなく自分のために楽しめることってタイセツにしたいですねv-10

こんにちは。
写真は何気ない一枚がとても貴重だったり、素敵だったり、おもしろかったりしますね。
そして、写真を撮りたいと思ったとき、撮って良かった、もっとうまく撮ればよかった、なんてあとで考えたり、一瞬のことなのに時間とともにその写真の存在価値が変わってくるところもおもしろいですね。
私も、映画を見たり音楽を聴いたあとは、いい写真が撮れるような気がします。
よくわからないけど、あるシーンを撮りたいって思っているような気がします。

おへんじ

かよこさん

あたしも
小さな幸せを、たくさんみつけて
発信していける
そんなステキな人になりたいです^^

かよこさんも
一緒に写真楽しみましょうよ♪
限られたフレームの中で、遊べる空間
とっても楽しいですよ*

そうですよね、
もし、自分の楽しみが、人の楽しみにもなれば
更にステキですよね★

ありがとうございます^^

おへんじ

Music Land Studioさん

映画をみたあと、何故かとっても撮りたくなりますよね*

あたしは、デジタルで撮ったあと
納得いかなかったら、消しちゃうこともあり
今度からは全て残しておこうと思いました。

ちなみに、今回観た映画は
写真家の方の映画、ドキュメントでした。
とってもステキで、心を動かされました。

ありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluckyxxx.blog118.fc2.com/tb.php/358-fb3b9347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

