2017-11

スポンサーサイト


極度

タッチ

面倒なこと、嫌いです。

3日坊主なんて、よくあることです。

チャレンジしていることがあり、今日で3日目です。

今日も、頑張りました。

日々、なんとなくだけど、成果がでてるのがわかり、嬉しいです。

だから、明日も頑張ります。

手を伸ばせば届くから。

みんなわかってるけど、手を伸ばすのが億劫になる日もある。

あたしは今まで手を伸ばして掴めたもの、まだ何もないからさ*

だって、途中で億劫になって、手を伸ばすのはやめたから。


ランキング、再開しました◎
押してもらえると、めっちゃくちゃ喜びます!
ランキング

コメント

こんばんは。
私もそうですね、三日坊主とは私のことかもしれません。
そんなわけで、新しいことを始めるときにはひとつだけにします。
いくつもあると最後全部だめになることが多くて。
あと、人に宣言してしまうのがいいですね。
そうですね、あとは、例えば1月1日に始めると計算が楽ですよ。

おへんじ

Music Land Studioさん

Music Land Studioさんも、三日坊主派ですか!
中々続きません。笑

いいですね、一つだけ*
あたし、今やっていることと、もう一つやりたいことがありますが
それは全く別のことだし、やれそうなので、やっています*

Music Land Studioさんに、宣言します!
二つとも、一ヶ月は休まずに続けたいです!一ヶ月出来たら、二ヶ月・・・とそんな感じで。

いつもありがとうございます。
コメント、とっても嬉しいです*

初めまして^^

FC2の”写真ブログ”検索からお邪魔です

今使っているところが閉鎖予定で
移転先として放置状態のFC2はどうかなぁと来てみたので^^;

自分は”いつ初めても遅くはない”ってセリフが好きです
”いつ”っていうのが どんどん先延ばしになりますけど(汗

おへんじ

sifrさん

初めまして、YUKIといいます*

此処に辿り着いてくれて、コメントまで残してくださって
本当に嬉しいです。
ありがとうございます^^

sifrさんのblogみました。
相方さん、すごく素敵!
あたしも似たような感じの水色の相方さんが欲しいと想っています。

いつはじめても、遅くはない・・・
いつっていう、いつは、多分ですが
誰に、何言われても、いつかは自分からすること、なんじゃないかなあと思います*

ありがとうございました^^
またいつでも遊びにきてくださいね。
あたしも遊びにいきたいと思います*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluckyxxx.blog118.fc2.com/tb.php/334-a58fec6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

