2017-10

スポンサーサイト


違う視点から

横空

何で空って、上にあるんだろう?
絶対に、上向いたら空があって・・・

何で?

って不思議に思ったのと同時に
横向いたら、空があったら、おもしろいよなあ~ってイメージしてみた

薄い青色じゃなくて、濃い青色の空があって
白い雲がたくさん、もくもくとしていて
部屋の一部みたいに、壁紙みたいに

そんなのみてみたいと思って
横の空にしてみました


ランキング、再開しました◎
押してもらえると、めっちゃくちゃ喜びます!
ランキング

コメント

この時期は晴れてる日も多くて、いつも以上に空を見上げますよね^^

本当空っていいですよね(^^)

こんにちは。
上とか下とかいうのは、地球上しか知らなかった人間が作った考え方ですね。
本当はYUKIさんの前にも、左にも空はあるんです。もっというと足の下にも。
でも私たちが親しみのある空の景色は頭の上にあるんですね。
ブラジルにいたときも、やっぱり頭の上に空があるって思ってましたから(笑)。
だけど大人になったって、いろんなことを自由に考えてもいいんです。
その方が楽しいですよね。

水たまりにうつった青空を見ると
ちょっぴり違う世界な気分♪(・∀・)
横の空も素敵やねっ

おへんじ

Takくん

今日は雨だけど
昨日までは、夏のような暑さだったね~

空は不思議です
魅力的だから、いつも引き込まれて
恋しております◎

ありがとうね^^

おへんじ

Music Land Studioさん

おお~!あたしの足元にも空はあるのだ!
って、今想像したら
東京タワーの透明な部分から下がみえるところ思い出して
怖くなっちゃいました。笑

でも、本当に自由な考え方していきたいです。
心は無限大ですものね*

ありがとうございました^^

おへんじ

ケロ

水に映った空とか景色って
綺麗やよね◎
あたしも、だいすきです*

一面が空だったら
どんな感じだろうね?

ありがとうね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluckyxxx.blog118.fc2.com/tb.php/324-5a70b847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

