2017-10



かわいい

きみどり

求めすぎてたのかなって言われて、動けなくなった

今まで自然に、何も思わずに考えずに相手を想っていたことが
その一言を聞いて、どうしていいかわからなくなった

求めるのも、求められるのも自然なのかも
その自然に逆らって、今を歩いてる

例えそれが自然でも自然じゃなくても
あたしは求められると動けないし
求めてもきっと上手くいかない

0か50か100の世界なら
あたしはいつも0がいいって
初めて思った

ランキング、再開しました◎
押してもらえると、めっちゃくちゃ喜びます!
ランキング

コメント

静かな空気と光が気持ちを透明にしてくれるような写真ですね。
普段は"神秘的"っていうと、言葉ばかりが先行しているような気もするけど、きっとここは神秘的って言葉がしっくりくるような場所だったんじゃないかなって思った。
緑がかわいくて、ずっと見つめていたくなりました。

求めるとか求められるとか、どちらの立場も、時には大変で、時には嬉しくて、なんていうか、考えたってうまくいく事じゃないよね。
私には、求められて重荷に思う時だって、求められて嬉しい時だってある。
だったらそれは、相手にとっても同じだよね、きっと。
求める事と求めない事、どっちがいいなんて、正解なんてないんだろうなって、なんだか、ふとそんな事を思った。

おへんじ

chocolatさん

色んな種類の苔に出会って
たくさん触って、あの空間にいるときは
出来るだけたくさんの種類の木々に触れて
ずっと居たくなる場所でした。
どの木々も、苔も、優しかったよ*

あたしは、すごく自分のことしか考えてないんです。
だから、相手に求めても、同じ事を求められたら
上手く返せなくて、何も出来なくなっちゃいます。
自分だけ求めて、相手は返してくれて、でも求められたら同じようには返せないなんて
ずるいっていわれるのも、当たり前です。

もっとたくさん相手のこと、考えたいです。
優しくなりたいです。

ありがとうございます*
あなたから
色んなこと教えてもらってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluckyxxx.blog118.fc2.com/tb.php/313-4897f251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

