2017-10



真夜中の訪問

路線

夜中にいって、こーひーしか頼まないと

本当に嫌な顔をされるのがみれるのは

マクドナルドですね

このまえ、それだけですか?っていわれて申し訳なく感じたから

あ、Mサイズお願いします・・・ってなりました

後から少し後悔したけど、まあいっか

みんなでいっても、こーひーしかテーブルの上にないのは淋しいけど

それもまあ、みんな暗黙の了解です

にしても、ものすごく落ち着けるカフェをみつけたので

とてもうれしい

ランキング、再開しました◎
押してもらえると、めっちゃくちゃ喜びます!
ランキング

コメント

落ち着けるカフェ。素敵ね。
どこのカフェかしら(・∀・)
うちも最近もっぱらカフェ~。

おへんじ

ケロ

カフェ、いいよなあ~
あそこのカフェはほんっとやばかった

ありがとう!

落ち着けるカフェ、
まだ未開拓だわ。。
もっぱら大型スーパーの中にある
サンマルクで親友と
時間つぶしています。

場所はよくても味がなぁ。。
美味いエスプレッソが飲みたくなってきた。

初めまして☆

落ち着けるカフェ見つけられて良かったですね(^_-)---☆
僕らはビジネスでしか使用しないけど、コーヒーだけで長居を
する事はしばしばです・・・(-_-;)

おへんじ

暗吾さん

あたしは、どこのカフェも大体すきだけど
隣の席との感覚が近い場所は少し苦手かなあ

サンマルクは、食べ物がすき*

ありがとうです!

おへんじ

kenさん

ブログにもコメント、ありがとうございます◎

珈琲だけで長居するのって
ファーストフード店だと、店員さんの目が怖くって・・・
珈琲を楽しむだけなら、にこにこだから嬉しいのですが*

これからよろしくお願いします*
ありがとうございました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluckyxxx.blog118.fc2.com/tb.php/294-b0cc6238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

