2017-09



ただ

同じ景色

久しぶりに好きな映画をみた

この映画はいつも一人でみていて
誰かとみたことがあるのは、多分ない

でも、何故だか一緒にみたことがあるような気もする

だって、深夜1時半くらいに
一緒に自転車に乗って、近くのスーパーまで買いに行って
美味しいねって言いながら部屋で食べたでしょう

あの会話は、あの行動は
あの映画をみていなければ出来ないはずだから

眠る前に、話をして、唇を合わせて、同じベッドに入った記憶がある

何度も写真を撮り合って、何度もシャッターを切った

ただ、この景色を同じ空間でみていたかっただけなのかもね

今はもう、遠く離れたけど
あたしは今でも写真を撮っていて
あなたもきっと写真を撮っていて、あの暗室に足を運んでいるんだろうね

これからも、お互い写真を愛して
いつか出会うその日まで、さよなら


ランキング、再開しました◎
押してもらえると、めっちゃくちゃ喜びます!
ランキング

コメント

うー

せつない(:_;)

おへんじ

ひろみちゃん

だいじょうぶだいじょうぶ・笑

全くせつなくないよ~

彼もあたしも、写真が好きだから

きっとまたどこかで会える*

ありがとうね^^

mixiの足跡から着きました。
とてもいい写真ですね夕日に向かっていく鳥がなんだか希望に向かっていくひとのようでもあって。
雲で覆われているところがまた情緒があっていいです。何でもかんでも見えてしまうのはあまりにも残酷な気がします。まぁ見えて欲しい事もありますがw

またその彼とは会えるでしょう。世の中偶然と言う必然が山ほど転がっていますから。

おへんじ

暗吾さん

ブログまでみてもらって、ありがとうございます*
とっても嬉しいです。

すべてが見えてしまうのは、残酷もあり、楽しみも少し減る気がしますね。
雲があるからこそ、天使の梯子ができるように。

彼とは、実際に会えなくても、きっと何かで会えるから
だから大丈夫*

色々と、ありがとうございます。
もしよかったら、また遊びにきてくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluckyxxx.blog118.fc2.com/tb.php/284-7d7af4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

