2017-11

スポンサーサイト


可愛い奴

長男

今、会えない人がいて
その人に会いたいとき

あなたなら、どうしますか?

会いたい人に会えないと
とっても寂しいけど
頑張ってるんだろうなあって思って
切なくなりながらも
空をみて頑張っています

もし写真があったならば
その写真をみて
うう~って泣きそうになりながらも
頑張るぞって思って
空をみて頑張っています

写真があると
より鮮明に人のことがわかり
思い出され
泣きたくなります

どっちにしても
会いたい人に会えないのは
寂しいですね

無理してるから出る一言
頑張ろーっと。

ランキング、再開しました◎
押してもらえると、めっちゃくちゃ喜びます!
ランキング

コメント

「天城越え」

逢いたい人に会えない時には電話します。
自分の始末で電話できない、もしくはしてはいけないときには
同じように悲しみます。
それが時を選ばない問題であれば潔く殺します。
「あなたころして~ぇ、いいですかぁ~♪」

少しそれますが
私、携帯消す、物捨てるコマンドで復活できると思って揺るがないタイプですw
捨てたあとで、後悔するとも言いますww

今となると
勇ましく逢いたい想いと戦えてた頃が
懐かしく、羨ましく、微笑ましく思えてなりません。

捨てるの、片付けるの上手タイプだったはずが
最近では足元になにやら絡み付いて引きずりまくっているようで

果てしないとも続くようにも思えてきました。。

よくハートが割れたり、翼が折れたりといってたりしますが

繕う
ことは
行為であることには違いありません

さて♪
今日もサボるか(笑)
威嚇されたから↑v-283

こんばんは。
私は会いたいのに会えないとき、理由や状況にもよるけど、会いに行っちゃうかな。
で、顔だけ見て帰ってきちゃったり、相手を驚かせて帰ってきたりですね。
若いときはそんなことがたまにありました。
今ならどうするんでしょうね。本当に会いたければやはり同じかな。
私の場合は、どちらかというと我慢が足りない方みたいですね。

おへんじ

とんがりさん

電話タイプですか*
あたしも、電話タイプかもしれません。

でも、電話したら、声を聞いたら
更に寂しくなったりして、かけないかもしれません・笑

だいじょうぶですか?
足に絡まりついたもの、重いですよね。
あたしは、今日やっと重荷がとれたか感じがします。

あなたの重い何かも、早くとれますように。。

いつも
ありがとうございます*

おへんじ

Music Land Studioさん

かっこいいですね◎
会いたくなってきちゃった、ってことを行動で示されたら
老若男女関係なく、みんな絶対嬉しいですよ*

素敵です。
ありがとうございました^^

私はいつか逢えるであろう日のことを信じておふとんにくるまります。
相手が生きていればいつかはまた逢える・・・と。
変かもしれないけれど・・・だからいつも友達にも好きな人にも、今度会う時まで無事生きてて欲しいと心の中で密かに願っています☆

ゆきさんが逢いたい人に逢える日が来ること願っています。

心底逢いたいって思える人が居るって本当に素敵なことだなぁ☆

おへんじ

かよこさん

お久しぶりですね*
コメントありがとうございます*

人も動物も植物も、命あるもの
いつ失うかわかりませんよね。
あたしも、そう想います。

みんなが、いつもいつまでも
元気で居てくださいと。

かよこさん、ありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluckyxxx.blog118.fc2.com/tb.php/267-8417bd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

