2017-05



心は曇り

くもった

今まで生きてきたなかで
それなりに自分にとって辛いことや悲しいことがありました。

その辛さを、悲しみを超えたら
私はきっと強くなれる、明日がみえるなど
そんなことを心の本当に一番奥の
もう見えないんじゃないかってくらいのところに
希望を持ち、言い聞かし頑張ってここまできました。

けれども、やっぱり次から次へと
神様は試練を与えてくれるわけであって
約1年ぶりの試練を与えてくれました。

この試練は、1年ぶりともなると
久しぶりに感じれるもので
対応の仕方に困っています。

けれども、1年ぶりなのに、内容は似たような感じです。
しかも、半年前に、同じことで私は苦しみ涙しました。
真夜中の海に、友達と行き、2人で悲しみを波に乗せました。

その波が、大きな波になって
今、私の元へ帰ってきました。

この波に乗りたいなどとは思いません。
ただ、穏やかな波になってください。
どうか、お願いします。

穏やかな波になったとき
たくさんの笑顔を
あなたにみせるから。

だから、波さん
あなたに願いを届けます。

ランキング、再開しました◎
押してもらえると、めっちゃくちゃ喜びます!
ランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじ

とんがりさん

この居場所も
1日1日の記録として
生きている証として
全部のカレンダーを埋めていきたいです*

いつも
ありがとうございます^^

嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluckyxxx.blog118.fc2.com/tb.php/264-dfb06b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

