2017-09

スポンサーサイト


穏やか

隣の芝生

芝生をみて、まず思う

ごろんって、横になりたい
空と平行になりたい
とりあえず、寝たい

さっきまで、電話していました

あ、今は多分2時をちょっと回ったところだと思うんですが

眠たかったため、電話を切らせてもらったんですが
眠れなくなったため

いや、正確に言えば
眠いっちゃ眠いんですが、此処まできたら寝たくないなあという気持ちが強くて
映画をみています

ココアを飲みながら

キャンドルの灯り
あったかいココア
揺れる映像

芝生に寝転んで星を見上げながら寝たい


自分の心に芝生があれば
相手を柔らかく包み込むことが出来るかもしれないね


ランキング、再開しました◎
押してもらえると、めっちゃくちゃ喜びます!
ランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじ

とんがりさん

自然って、何も言わずに癒してくれますよね

あたしは、自然に勝てるものは何もないと思います

無条件で優しくしてくれる

あたしはいつだって

自然を求めて生きます

ありがとうございます^^

ああ、私もここにごろんって横になりたいなあ。
空を見上げて、流れる雲をぼーっと眺めて。
星空を見上げながらごろんとするのもいいな。

最近はあまりしてないけど、夜中に 1 人で観る映画や、
読書も好きです。
しんとした中で、より深くその作品に埋没出来る気がします。

追伸:
先日やっと、「西の魔女が死んだ」の映画を観ました。
本は読んでて、映画も観たいと思ってたけど、実際に観られたのは、
きっと YUKI さんの言葉のおかげだよ。
ありがとう。

おへんじ

chocolatさん

自然に溶け込みたいですよね*

あたしも、夜中の読書や映画鑑賞は大好きです。
昨日も、映画鑑賞していました。

眠れない夜や、忙しい朝にも
映画だけ流すことも多々あります。
音だけ聴いたり、映像を作業しながら観たりで
それが楽しいのです・笑

嬉しい追伸を、ありがとうございます。
どうでしたか?
あの映画はとても優しく切なくジンときました。
あんなふうに、丁寧に毎日を生きたいな。

いつも
ありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluckyxxx.blog118.fc2.com/tb.php/263-3ce3d7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

