2017-07



Baby

HOME

色々と大人に失望している毎日です。
いや、大人というカテゴリーっぽいのでくくっちゃうと
伝えたいことと少し違うかな。

もしかしたら
彼等は、大人という仮面や着ぐるみを身に着けたベイビーかもしれないから。

私が今、対面しているベイビーは
私の2倍は長く生きている人だ。

「出来ないから、やってよ」なんて、よく言えたもんだ。

出来ないから、やるんじゃないですか。
と、いいたいけれど、年上には勝てませぬ。
得意の苦笑いで、その場を乗り切る。

しかし、なんてゆうか、何故なんでざんしょ?

私は、出来ないから繰り返し挑戦し、
体で覚えつつ、頭で考えつつ、失敗をなくしていくものだと
そう今の今まで思ってきたけれど
それは私だけ?

私は歳を重ねてゆくうちに、とっても便利な言葉を見つけました。
しかし、その言葉を使うと、周りに大ダメージを与えてしまうこともしっています。

「人それぞれだ」

この言葉を使うと、全ての会話はシャットダウンされ
開きかけていた心は、激しくクローズされ
全てが閉店になってしまいます。

人それぞれといえば、それはそれでそうなんだけど
だけど、けど、けどけどけど・・・
ううう・・・ってなります。

でも、まあ
やりたくないなら、やらなきゃいいじゃん
とも思うし、もったいないなあとも思うし、色々思うことあるけど
それもまた、いいんじゃない。

ランキング、再開しました◎
押してもらえると、めっちゃくちゃ喜びます!
ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluckyxxx.blog118.fc2.com/tb.php/241-fbce65e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

