2017-06

スポンサーサイト


午後3時

おおどおりこうえん

今日、さっきまで、高校の後輩2人と会ってました。
久しぶりにゆっくり会えたので、嬉しすぎて緊張しすぎて
あんまり話せませんでした。
たぶん、そんなに話していなかったほうに入ると思う。

人間関係って、どんな感じでしょうか?
広く浅く?狭く深く?広く深く?狭く浅く?

あたしは狭く深くありたいのですが
周りからみたら違うみたいなので、その誤解とゆうか、なんとゆうか
思っていることを伝えなきゃいけないのだと思いました

今日、好きって言いました。
そしたら
「よく好きって言ってくれるよね」って言われました。
ここでの、「よく」というのは、頻繁にとでもいいましょうか。

好きだから、好きと伝えています。
なんてゆうのかな、この好きって、だいすきー!とかの好きとはちょっと違うくて
口から勝手に出た言葉じゃなくて、本当に心から出る好きって気持ちなのです。

いつもイツモ、好きって伝えるときは
心から出た好き。

だけど、その好きも、広さも深さも伝わってない場合があるのだと
改めてわかりました。

自分では、めちゃくちゃ伝えてるぜ!って思ってても
それは、全くではなくても、自分が思ってるほど相手には届いてなくて
むしろ、全く届いてないと思ったほうが自然。

自分で勝手に自己満足していて、自分に腹が立ちました。
伝わるまで伝えなければいけない、と義務化するのではなく
伝わるまで伝えたいから伝えて生きたい。

でも、今のあたしはどうやったら
伝わるのか、まだわかりません。

たぶん、人から教えてもらったら簡単かもしれない
でも、その分伝わらないのかもしれない

自分の思うとおりに
我が思うが侭に・・・
伝え続けていきたいなと、思いました。

後輩が可愛くて可愛くて仕方がありません。
ありがとう。

ランキング、再開しました◎
押してもらえると、めっちゃくちゃ喜びます!
ランキング




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluckyxxx.blog118.fc2.com/tb.php/224-77c7bbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

