2017-05

スポンサーサイト


光が差し込んだBIRTHDAY

YUKI

誕生日を迎えました

両親へ
出会ってくれて、産んでくれて、育ててくれて、見守ってくれて
ありがとう

ありがとう以上の言葉を探すけれど、みつからない
ただ、言えるのは

愛してるの気持ちがある、アリガトウ


前の誕生日
私は自分でも信じられないくらいの落胆を味わい、抜け出すことが出来ませんでした
一人でいる怖さや、不安定、言葉にならないあの感情

それと同時に、心に決めたことがありました

何年かかってもいい
絶対に綺麗な花を咲かせよう
畑が荒れたなら、また耕して育てればいい
綺麗な花を咲かせるんだ

と、私は強くそう心に刻み込みました
すぐに崩れそうになる自分と向き合っては、自分との約束を守るんだと心に話しかけ
前は向けなくとも、下を向いて歩けるようになりました

あの状態を無我夢中で生きていた日を、懐かしいとさえ思える自分が此処にいて
自分でさえも、成長したなあと思います

私が今、此処でこうやって笑ってるのは
あなたがいるから

あなたに出会えたから

言葉にならない感謝の気持ちを込めて アリガトウ

ランキング、再開しました◎
押してもらえると、めっちゃくちゃ喜びます!
ランキング





コメント

お誕生日おめでとう。
祝ってくれた全ての人にありがとう^^

成長を実感できるなんて羨ましい。
そしてそんなに大切に思える人がいて素敵だね。

なんか負けてらんないな^^

おへんじ

なおくん

なおくん、ありがとうね^^
また一緒に、あの公園で月をみましょ*

あたし達は成長し合える関係だと、あたしは勝手に思っています・
これからも、よろしくね◎

アリガトウ

ゆきさんの豊かな感性に乾杯★
お誕生日おめでとうデス!!

写真ほんと素敵。
最近私も外出時はカメラ持って行ってますwww
まねっこ。

仕事の合間に浅草とか撮ってます。
なかなかゆきさんみたくとれなひーーー(汗)

おへんじ

かよこさん

お誕生日って、なんだか嬉しいですね*
小さい頃の自分は、お誕生日を喜んでいたのか不思議です・笑

あたしは、かよこさんの反対で
まったくカメラを持ち歩いてない今日この頃です・・・
ぐすん

見習って、たくさん写真撮り続けます◎
かよこさん、いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluckyxxx.blog118.fc2.com/tb.php/214-31c584e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

