2017-11



とうめい

透き葉

好きな音楽を流しながら、リンゴジュースを飲みながら
PCと向かい合い、この記事を書いております

いつもしていることだけど、今日は嬉しく感じたので
なんとなく文頭にこの気持ちを。


グランドキャニオンで朝日をみていて、言葉にならなかったと電話越しに話す彼女は
とっても素敵やなと思いました。

卒業旅行に一人でも、オーロラを観に行こうと決意している彼も
とっても素敵やなと思いました。

アウシュビッツの本を読み、ポーランドに行こうと、航空券をゲットした彼女も
とっても素敵やなと思いました。

屋根のある家のある部屋で、好きな音楽を流し、そのギターの音色がとても綺麗だと感じる自分も
とっても素敵やなと少しだけ思いました。

明日は好きな人に会いにいきたい。
今日も、ありがとう。


ランキング、再開しました◎
押してもらえると、めっちゃくちゃ喜びます!
ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluckyxxx.blog118.fc2.com/tb.php/213-ebba99cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

