2017-08



出会い

まなぴー

小旅行から、帰ってきました。

今回の小旅行、あたしは会いたい人がいて会いに行きました。
その人が主催するイベントに参加して、またたくさんの人に出会いました。

全て
会わせてもらった人たちだと思って
感謝しています。
しまくっています。

やっぱ繋がってるな~って思っています。

写真の彼もまた、沖縄の旅でキャンプをしているところをみて
話しかけたら、友達の友達だったので
また繋がってるな~と思いました。

一緒に食べたじゃがいも、満月の塩をつけて・・・
美味しかったな~

たくさんの人と出会うと、色々あるかもしれないけれど
あたしは人に出会うことが好きです。
好きな人に会うことが好きです。
これからも、たくさん好きな人が増えるのがわかるから、好きです。

たくさんの人に出会っても
一人ひとり、大切に想っていきたい。

ランキング、再開しました◎
押してもらえると、めっちゃくちゃ喜びます!
ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluckyxxx.blog118.fc2.com/tb.php/209-a135ae88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

