2017-11

スポンサーサイト


一枚

この透明な海と空みたいに、人との繋がりも透明だといいのになあと深々と思いました。

私は、たくさんの人と出会い、たくさんの人との関係を壊し、今に至ります。
自分から壊した関係、その関係を再び求めどうしようもないときがあるけれど
そのときの感情は適当に誤魔化し、生きてきました。

多分、これからもそうゆう感情を持ったときは、誤魔化しながら適当に笑って生きていくのだと思います。

いつだってマジ!ってゆう感情が大好きだけど、適当な感情も大好きです。

以前、「運命・奇跡・偶然」について、友達に問われたことがあるけれど
私は出会えた人、出会えた物、出会えた景色、出会えた・・・
それが運命でも、奇跡でも、偶然でも、何でもいいです。

出会えたことが全てだから、出会えたから。
出会えない人生だったかもしれないけれど、出会えたんだから。

それを言葉に当てはめる必要なんてないし、当てはめても当てはめなくても・・・ね?
出会えたんだから。

遠まわしの話より、近い話を、遠くにいる人には、より近くに感じれるように。

ランキング、再開しました◎
押してもらえると、めっちゃくちゃ喜びます!
ランキング





コメント

山口さんのブログからとんで来ました。
ゆきさんの感性がとっても素敵で、、、
写真も、詩のようなコトバも。

ありがとう。

おへんじ

かよこさん

山口さんのところからなんて、すごい!
かよこさん、ありがとうございます。

これからも、頑張ります^^
かよこさん、また遊びにきてくださいね*

出会ってくれて、想いを伝えてくれて
本当にありがとうございます。

素敵な感性のYUKIさんにも、山口さんにも幸アレ!!

山口さんを講演会や店で遠くから見ましたが強くて優しいという言葉がぴったりの素敵な女性でした。

YUKIさんの写真展や詩の発表とかあったら行ってみたいなと思いました。

また遊びに来ます☆ありがとでした。

おへんじ

かよこさん

かよこさんにも、幸アレです◎

私はまだ、山口さんに会ったことがありません。
早くありがとうと伝えたいです。

あたしも個展やりたいです。此処はずっと繋がっているので、そのときは是非足を運んでください。お会いしたいです。

本当にありがとうございました^^
嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluckyxxx.blog118.fc2.com/tb.php/197-b5b2eef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

