2017-10



心の目

look

自分が撮った写真を、好きだっていえる一枚は中々なくて
36枚撮ったとして、1枚あるかないか。

その1枚を、丁寧にじっくりみてくれた人がいた。
自分では気付かなかった目でみてくれて、色々と刺激になった。

丁寧にみてもらえて、色々なことを気付かせてもらえて、
たくさんの感謝を。


最近、感謝だらけの日記になってるけど
プライベートは中々うまくいかない日々でちょっと・・・って感じだけれど
やることがないより、やることがあったほうが
自分のためにもいいはずだと思うと思うように心がけ、頑張りたい。

ランキング、再開しました◎
押してもらえると、めっちゃくちゃ喜びます!
ランキング





コメント

あたしは、自分で作った服とかよく
「やばい!かわいすぎる!」って自画自賛してるんだけど・・
同じように自分で撮った写真もほとんどすきだ・・・
これってどうなんだろーね 笑

両方とも初めのころに比べて
「自分らしさ」を出せるようになってきたからかも??

ゆきちゃんの写真すきですよ

おへんじ

のんちゃん

それもそれでいいと思いますよ~。
あたしはまだ、自分の写真が好きだって言える自信ないなあ*
でも、そんな写真でも誰かがすきって思ってくれるなら
少しはすきになれるよ、

ありがとう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluckyxxx.blog118.fc2.com/tb.php/175-1ec33b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

