2017-06



GTL

GTL

私はよく一人でスタバに行き、ゆっくりしながら色々するのが好きだったんだけども
最近は、なんだかスタバが落ち着かない。

スタバが落ち着かないという言い方は失礼だな
スタバが落ち着かないのではなく、私の心が落ち着かないのだ

一人でスタバに行くときは、色々と考えることが多くなったとき
だけども、そのスタバが落ち着かない
何故?はて?

じゃあ、一人でいて落ち着く場所は?
公園を目指し歩いていた自分
だけども、そんな日に限ってか
植林展覧会か何かそんな感じのフェスティバル準備をしていては入れなかった
どうにか入りたくて入ろうとうろちょろしてみたけど
駄目だったので諦めてスタバにいったけれども
心此処にあらず、落ち着かずだった

今は緑茶を飲みながらパソコンをいじっているけれど
そっちのほうが落ち着くのだと、改めて確認した

ランキング、再開しました◎
押してもらえると、めっちゃくちゃ喜びます!
ランキング



コメント

わ~お、久しぶり~♡
スタバね、あんた好きね!あたしも好きよ!
春に2人で小倉のスタバでまったーりしてた時間はさいこーに幸せだったぞ!

おへんじ

まあけ

まあけ!やっとSATCみはじめました!
春は、小倉じゃなくて国立のスタバでしょ!笑
さいこーに幸せな時間を、また共に・・・

ありがとう^^

ちがう!小倉も行ったもん!笑
リバーウォークだよ(´∀`)
国立のスタバも春だったか。
あの頃あたし究極の暇人。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluckyxxx.blog118.fc2.com/tb.php/171-c386bf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

