2017-06



写真

happy

今日は、朝から写真日和。

写真を選ぶついでに、写真の整理もしてみよう。
と思って、していたら
中学生の頃の自分とかでてきて、ちょっとウケた。

家族の写真の整理も、するするって言いながらもう3ヶ月が経ったので
そろそろしようと思う。
ダンボールと、ペンがあれば、2日中ずっとやれば
きっときっときっと、片付く・・・と思いたい。


好きだった人の写真がでてきた。
後姿から、自転車の前に立っている姿、笑った顔、映画見てる姿、
それと同時に
一緒にいるときの私も出てきた
本を読んでいるときの姿、笑った顔、寝ているときの顔、

写真って、やっぱりいいね*

ランキング、再開しました◎
押してもらえると、めっちゃくちゃ喜びます!
ランキング


コメント

うん。うん

写真て、いいね
たった1枚の写真で
そこに写ってるひとつの景色で
たくさんのこと思い出したり

撮った自分は写ってなくても
ちゃんとそこにいるんだよねー

ふしぎ すてき すき  笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluckyxxx.blog118.fc2.com/tb.php/152-f58d4692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

