2017-09



8月

みんな

久しぶりに、ちょっと落ち込んだ自分がいました*
本当に久しぶりすぎて、若干焦りました。
久しぶりすぎて、自分のことながら、どうやって扱ったらいいんだろう!?
って、悩んだくらいに。

もっと向き合う相手の気持ちをわかりたいと、思いました。
でも、それはきっと簡単には出来ないことだし
ゆっくり時間をかけて繋がっていくのだと思います。

そして、きっと何年かあとに

「そういえば、出会った頃とか、なんか苦手だったわ~」

とか、笑いながらそういえる関係になりたいです。

ただ、相手の気持ちを素直にゆるりと受け入れて
そこから自分の気持ちを、一つずつ愛をこめて
伝えていきたい。

受け入れるか入れないかは、相手が決めることで
私は何度も揺るがないこの愛を捧げたいです。

今日の嬉し恥ずかしの出来事は
友達の前で泣けたことです。

悲しい気持ちで話していたのに
涙が流れたと同時に
嬉しい気持ちになりました。

涙を流させてくれて、ありがとう。
受け入れてくれて、ありがとう。

最大級の愛を
ありがとうを
いつだって
伝えたい。

ランキング、再開しました◎
押してもらえると、めっちゃくちゃ喜びます!
ランキング





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluckyxxx.blog118.fc2.com/tb.php/134-d1f2dcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

