2017-11

スポンサーサイト


そら

愛は難しい。難しいって思うから、難しいのかな?
愛は簡単?うーん、どうやら響きからいって、難しい・簡単の問題じゃあないねえ

好きな人が苦しんでいるのは、いやだ

私は君が苦しんでいるのを、ただ黙ってみているだけなのか
手を差し伸べ、その手に何一つ偽りはないのか
一つでも偽りがあるなら、手を差し伸べるべきではない
ただ自分の信じた道を行く
信じた道を歩き、後悔したとしても、後悔すべきではない
後悔してはならないのだ

ただ、君を笑顔にさせたいのに

君がいれた珈琲が苦くても甘くても
美味しくいただくよ


ランキング、再開しました◎
押してもらえると、めっちゃくちゃ喜びます!
ランキング



コメント

愛は、

与えるばかりじゃ疲れちゃう
求めてばかりでも疲れちゃう

あなたは前者で、あたしは後者
…て
それはあたしの勝手な考えですが

大丈夫
ちゃんと届いてるから
返ってくるから
一方通行なんかじゃないから

与えたいのは、求めているから?

あたしが求めるのは、
与えたいからかも知れません

にゃ。

おへんじ

のんちゃん

あたしは、愛を与えたいと思ったこと、ないかなあ
一緒に愛し合いたいのかな?
自分のことながら、わかんないけど。笑

愛されたいって思うときもあるけど、
のんちゃんからのそうだけど、あたし愛を感じるんだ
求められてるとかは、よくわかんないけど
絶対的な愛で、君から愛されてる気がする

それが嘘でも、いいの
あたしが信じたいから、信じてる

それだけさ。笑

お仕事中のコメントは、あんまりよろしくないぞ。笑

ありがとう***

「好きな人が苦しんでいるのは、いやだ」

「ただ、君を笑顔にさせたいのに」

私も、よくそう思うよ。
それでいいんじゃないのかな。
その気持ちだけで。

愛って、よく分からないよ。
時々ね、人に訊いてみるんだ。
「愛ってなに?」
「好きってなに?」
色んな答えがあって、余計分からなくなるよ。
でも、確かに自分の中に「好き」だとか「愛おしい」って感情があるんだ。
きっとみんなそうなんじゃないのかな。
よくわからないまま、その気持ちを感じてる。

YUKI さんの言う通り、簡単・難しいじゃないんだろうなって、思いました。

先日はコメントをありがとう。
リンクの件はもちろん大歓迎です。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。

追伸 : 前のコメントでお願いしたつもりが、書き忘れていました(^-^;
連続コメントですみません。
私も、リンクさせてもらってもいいですか?
どうぞよろしくお願いします。

おへんじ

chocolatさん

あたしも、答えはわかってるのに、みんなわからないってわかってるって気付いてるのに、聞いてしまいます。
愛も幸せも生きる意味も、全部なんなんやろーって。
一生の課題です◎

リンクの件ですが、もちろんです*
わーい*嬉しい。

いつも、ありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluckyxxx.blog118.fc2.com/tb.php/123-66a5d666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

