2010-11



優しい熱

発熱夕陽

昨日、熱がでました

午前中から頭痛いなー微熱だろうなとは思っていて

午後にかけて、暖房かかってる中でも寒すぎる震えると思って

帰って熱はかったら、39度ぴったり

ひゃーって感じでした

お目にかかったことのない数字に出くわせるなんて、もう、ね

寝て、起きて、リベンジしたら、39度5分

これ、やばいなと思ってフラフラしながら病院いって

点滴と注射してもらって、帰宅

今日は、昨日よりマシです

さっきみた、夕方の光がとても綺麗だったので

今日の1枚

夜から熱が上がるパターンが多いので、夜が勝負です

もうちょっと頑張ろう


ちぐはぐ

赤と白のしましま

大好きな人のブログをみていて、気づきました

知らないのに、知ってるフリ
なんてこと、多々あります

あってほしくないけれど、多々あるんです
わたし

知らないと思われるのが、嫌なのか
知らない自分が嫌なのかと問われたら、前者でしょうね

もっと大人になったら、そんなことなくなるのかな
なんて、ほんーの少しだけ思ったりするけれど
きっとなくならないので

もう少し勇気を持ちたいと思います

知らないものを、知らないと言える勇気を。

rock

朝からロックを聴いて歩く

すれ違った人は2人

きっと外まで音漏れしてたと思う

今日だけ聴かせてくださいな

音楽は人の心を穏やかにさせてくれる力がある

どんなジャンルだって

人の心を救ってくれるのだから

世界も救ってくれるんじゃないかしらと

歩きながら感じた午前10時ちょっとすぎ

触れない光

掴めない光

明日になったら大丈夫

きっとまたちゃんとわかるよ

大丈夫

愛すべき友

friends

最近の私は、友達ばっか撮ってる気がする

もう少しでこの光景もみれなくなるのかなと思って

撮ってるから、何とも言えない

何でもないと思ってた日常が、後からすごく幸せだったと感じるのは

よくある事で

何でもないと思っている日常が、今でも幸せだと感じて撮るのでは

全く違う写真になる

時間よ止まれ、と思う瞬間が、友達といるとたくさんある

明日もきっと、友達を撮るんだろうな

ペース

空に浮かぶ球

消えちゃえと思った

沖縄で出逢った優しいハグを思い出したのに

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

