2010-10



浮かぶ花びら

頭に浮かんだ写真を撮ってみた

100日

100日

ゆっくり回れずだったけど

ゆっくり海を眺めた

すき焼き

すき焼き

みんなですき焼き。

10人揃って、ハイ乾杯。

みんな嬉しそうに食べて呑んで。

お腹いっぱいなって、いい気分で話して笑って。

また明日で、おやすみね。

眺める

umie

海を眺めている人たちを

少し濃い珈琲をのみながら

ぼーっと眺める

6時30分

午前6時30分

うまくいかないなあ、なんて思っても

変わらない空があるから

変わり続ける僕がいる

秋のサクラ

伝えることって、本当に難しいのね

話をしていくなかで
あ、君はそう感じるのね、とか、そうきたか、とか
当たり前だけど、5人いたら5人違う意見がでたりだったり

伝えることと、伝わること、伝えなきゃいけないこと、
そんなことを考える時間をもらいました

同じ内容を伝えたいのに
ちょっと違う言葉を選んだら、全く受け取り方も違う

うーん、言葉っておもしろい

たくさんの言葉があるからこそ
丁寧で優しい言葉を使いたいもんです

無償の愛

無償の愛

この両手から

たくさんの愛と光をもらいました

炭酸な毎日

檸檬

シュワシュワとはじける毎日

どっちの空か

変わりない空

「ねえ、ちょっと、それはないでしょ?」

って事件に巻き込まれるとき
相手はみんな年上パターンが多い気がする

人間関係の巻き込みは、人が入れば入るほどややこしい

久しぶりに怒りがちゃんと手の中にあった

全てを消したいと思った私は
ベッドのシーツを洗濯機の中に詰め込んだ

この空が、朝方なのか夕方なのか忘れたけれど
時間は違えど空は同じ

365日
空から受け取るプレゼントは毎回違う

水の中から

水の中

愛する家族と久しぶりにゆっくり過ごしたら

心が洗われた気がした

ずっと一緒にいたい人たち

掌

繋いだ手を離すことが出来ないじゃなくて

時々繋げる手の温もりを大事にしていきたい

華やか

華やか

わたし 基本的に へらへらしてると思う

ただ へらへら笑ってるのには 理由もなく 何となくってだけで

その裏には めんどくさいから とか 適当に流したい とか

そういう気持ちも あったりするわけで

花をみると 爽やかだったり 綺麗だなと思ったり

素敵なことしか 考えない

向日葵みたい って言われたとき すごく すごく 嬉しかったな

そんな人に なりたいと思う気持ちを ずっと 持ち続けますように

心から 美しい花を咲かせたい そう思う気持ちは

ずっと これからも 変わらない

消えた夢

消えた夢

お久しぶりです。
季節と風の色が変わりましたね。

久しぶりすぎて、何を書いたらいいかわからずです。
書きたいことは、たくさんあります。

最近の私は
思っていることは口に出さずに一人で勝手に消化してる気がします。
それが、いいかわるいかは、きっと思っている事によるけれど
一人でそういうことをするのは、楽を感じさせてくれるから
あまり良くないのかもしれません。

自分のとった行動は、自分の責任です。
わかりきっているのに、丁寧な周りの人は言ってきます。
うざったくて、避けてしまうのです。
自覚しているのにごちゃごちゃ言われるの、苦手です、嫌です。
わがままです、頑固です。

息苦しいから、一人で散歩したくなるのです。

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

