2010-08



晴れた曇り空

晴れ曇り空

顔が笑っていても、心は何処か哀しくて
なぜかという理由を追及すれば簡単すぎて悔しくて

あなたの心に愛された記憶が残りますように

いつかの海

数年前の海

なんとなく元気がでなくて、チョコレート買いにコンビニに行ったら
お友達に会った

「今、暇?今から夕日みにいくけど、行かん?」って言ってくれて
「かなり行きたいです」ってなった

綺麗な夕日だったな
3人で写真撮った

みせたいなって、いつも思う
綺麗なものをみると、すぐに教えたくなる
一緒にみたくなる

夜に携帯で撮った写真を送ったら
「海の写真撮るの上手だね」って一言

伝わったのかな、わかんないけど、嬉しかったな

途切れないように

途切れて

夕暮れを一緒に過ごすとどこか寂しくなるような

そんな気持ちを隣で感じてた

幸せだからだよ

流れ

白と赤の地面

流れ落ちたものは涙ではなく

汚れでもなく

心のどこか深い部分にある水だった

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

