2010-07



フェルマータ

フェルマータ

この写真をみてもらったとき

君っぽいね、と一言もらった

揺らめく光

揺らめく光

懐かしい人が夢にでてきた。

ただ、必死に絵を描いている夢のなかの貴方。

出来上がった絵はみていないけれど

とても大きなキャンバスだった。

私も絵を描こう。

白と黒の間のグレー

モノクロ

白と黒の写真を撮っても

心はいつだって透き通るくらいの青空を望んでる

虚像

虚像

見えてきたものと、見えてこないもの
知りたいことと、知りたくないこと

どちらも同じくらい比例するときがある

戸惑うけれども、どちらもあるほうがいい

もう7月後半だ
ただ歩いているだけじゃ、駄目なんだと実感する

歩きながら、確実に掴んでいこう

染まった

染まる

自分でも、気づかないうちに
綺麗に染まってた。

繋いだ手

left

なんだかすっかりお久しぶりです。

相変わらずのらりくらりと生活させてもらっています。
ハミガキしながら、ちょっと最近のことを書こうかな。

最近、過去に振り返ることが多い気がします。
過去は振り返るな、という人もいますが
私はその逆です。

過去があってこその自分なので、幾らでも振り返りたいです。

振り返っても、そこに立ち止まらずに現実に戻ってきたらいい。
未来を想うときに、過去はあんまり私には関係ない気がするな。

っていったら、若干の矛盾がありますな。

でも、思います。
矛盾だらけの世界だから、私は生きていられるのだと。

ふと気を抜いたら
考えちゃいけないこと考える自分がいるのも知っています。

抱き寄せられた腕からは、煙草と香水の香りがしました。
安心感のある朝だったといわれ、適当に返事しました。


忘れたくないことが多いから、少しずつ忘れていきたいです。
ほら、矛盾だらけの自分。

自分の世界は、自分が作っているのだ。

最後に一つ、私の好きな言葉を。

*心が開いているときだけ、世界は美しい*

«  | HOME |  »

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

