2010-05



道

道はどこまでも続いてく

例え僕の世界が終わっても

どこまでもどこまでも

終わらないように

決して自分で終わらせないように

明日も道を作ろう

虚像

虚像

自分は何処に居るんだろう

アート

art

街のなかも心のなかも

アートでいっぱい

生活感

生活

ごちゃごちゃ部屋の中

綺麗に咲いてくれる花

変わらない場所

変わらない場所

此処はいつだって賑やかだ

「その年齢で、そんな本読む子いるんだね」といわれた

同い年の、そんな本を読んでいる子に

変な感じやったなあ

同い年だけど、違う年齢みたいな感覚になる

相手がしっかりしていて、私は結構ちゃらんぽらん

5月もそろそろ終盤ですね

小さな花

お花をみていると元気をもらえる

部屋の中にもう一つの命があるからか

元気になれる

いつもありがとう

深夜2時

暗闇のなかの光

頭が冴えた瞬間と、冴えない瞬間の時間

気がつくと

1年目の緑

あれから1年も経っていた

何かが変わるとき、何が出来るかな

何だって出来るよという強い心が

今の自分にはないのが悔しい

景色

グラデーション

楽しいだけの毎日は今は必要ないの

毎日があっという間に過ぎていく

もっと生きないと

久しぶりに

YH

おかんとどっか旅行行きたいな

旅先では、必ずといっていいほど小さい喧嘩をするけれど

お互い一緒に行きたいのはわかってる

どこ行こうかな

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

