2010-04



MS

MS

心がモヤモヤしてるときは

透明な人といると

自分も少しは透明になることを知っている

寄り道

差し込む光

人に触れたいと思わないときに
人に触れたら
ますます触れたくなり
恋しくなる気持ちを
素直に現すこともできず

夜中に隣で寝る人にそっと伝えたら

嬉しいね、と顔もみえずだが
声が笑いながら言ってくれて

ああ、自分もそういわれたら
きっと嬉しいし、強くなるんだろうな
なんて思いながら眠りについた朝4時

no image

キャンドル

好きな香りをつけて

好きなもの食べて

好きな人と時を刻んで

好きなもの飲んで

好きな音楽聴いて

そんな時間を大切に

ずぶ濡れ

悲しみの傘

悲しみは、今日になっても消えませんでした

わたしの悲しみが増えても

あなたの悲しみが消えることはないのだと知る

悲しみや辛さなんて

自分が体験しないとわからないことだと思う

例え体験しても、同じたとは限らない

あなたに優しい光が降り注ぎますように

forget

光

今日悲しいと思ったことも

明日になれば全部忘れちゃうのかな

そのほうが悲しいね

キラキラ

キラキラした瞳

キラキラした瞳の持ち主が

知らない間に眠っていました

知りたいのに、知れないこと、気付かないこと

また会えるって信じていたから寂しいです

何処かでまだ笑ってるんじゃないか

お酒のみながら

あの歌を唄ってくれるんじゃないか

優しい綺麗な瞳が最初から好きでした

味覚

マクドナルド

久しぶりに食べたマクドナルドくんは

相変わらず美味しかった

いつもより美味しく感じたのは

一緒に食べる相手がいたからだと思う

ありがとう

耳を澄ませば

光の音

光の音が聴こえるかな

心が光に反射して声となって返ってくるのかもしれない

まるからみえるうみ

まる

今、周りにいる人たちも

すごく私をドキドキさせてくれるけど

日本中にも、世界中にも、

まだまだこんな人がたくさんいるのかと思うと

ドキドキと鼓動が早まるばかりだ

TOKYO

久しく東京に足を踏み入れていない

行きたくなってきた

初めて会う友達と東京駅で待ち合わせた

あんなに広くて、あんなにたくさんの人がいる中

すれ違い目が合った

顔もみたことなかったけど、わかった

すれ違った瞬間、ゆっくりと世界が動いた

迷わずに声をかけ、二人で運命だと声を躍らせた

心の洗濯

すれ違う人々の一瞬

洗剤を変えたら

この場所を思い出した

何処か似ている匂い

こうやって嬉しくなったり、悲しくなったり、切なくなったり

そんな気持ちをたくさん抱えてるほうが

心が豊かになって、生きてるって感じます

前へ

真っ直ぐな場所

目指す場所があるから

自分のために、みんなのために、なんて言って自分のために

頑張りたい、頑張ろう、頑張れ

みんながいての自分です

そのことを忘れずに

小さくても一歩ずつ歩いていこう

4月1日

でろーん

4月の始まりは雨です

風は変な温度を保ち彷徨い続けております

猫さまはこちらをみております

初めて行ったにゃんこハウス

かわいすぎた

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

