2010-03



サンキュ!

幻

どうして長い間一緒にいたのに

あの頃の写真をそんなに撮らなかったんだろう?

わたしはあの家が大好きだったから

いつか住みたいよ

あの時が楽しすぎて、写真のこと考えてなかったのかも

心が覚えてるし、これからだって写真はなくならない

海がみえる、あの絵をみて頑張るよ

ハワイを旅した鞄も大事にするね

上手に伝えられなくてぶっきらぼうになったけど

ありがとう

海から空を眺めてみた

おじさま

海でぼーっとしてたら

おじさんが空をピューって横切った

心に気持ちいい風が吹いた

timelimit

淡い色

時間が秒針と共に刻まれていく

見てみぬふりをして過ごしていく

おやどり

一緒にいると楽しいのだ

わけがわからないくらいに楽しめる

ナナがハチを想うように、あたしもあなたを想ってるぜ

小麦

す

あらゆることが上手くいかず

スケジュールも上手くいかず

気持ちも上手くいかず

全部投げ出して青い空と海に会いにいきたくなる

けれども、投げ出したあと

現実に帰って全てを0からやらなければいけないと

わかっているので、電車に揺られて眠りながら

映画をみて、やっぱ映画館でみる映画いい!とか一人で熱くなっちゃって

ぐだぐだだけど、やるか~なんて思いながら眠りにつく

そんな日常を大切にしていたい

穏やかな日

穏やかな空

今日みたいな穏やかな日が

ずっと続きますように

これからもみんなが笑っていられるような

そんな日がずっと続きますように

そんな家族でいれますように

わたしも頑張ります

いつも応援してくれて、甘やかしてくれて、笑顔をみせてくれて

愛してくれてありがとう

非日常

ラクダ

市場に行くと、ラクダがいた

なんて非日常だけど、そんなに感激しなかった過去の日

あの頃に戻ったら、今よりたくさんの写真を撮っていたと思うけど

過去には戻れないから

もう一度、また行こう

一つずつ

うさぴょん

好きなもの集めていったら

こんなのばっかだろな

かわいいから、いいのだ

海辺

スリスリ

海の近くは猫が多い

この場所には、海がみたくて行くんじゃなくて

この猫たちに会いに行く場所

君さ

あんぱんまん

久しぶりに何枚か写真を撮ったけど

カチッて音しかしないから、撮った気にならず

テンションあがらず、そのまんま

やっぱりズシッと心地いい重たい音がテンションあがる

一人で撮るより、二人で撮るほうが楽しい

週末は写真撮りまくろう

考える

苦労人

ぐるぐる回り続けて曇り空

連絡しなくても好きなことに変わりはないのに

気持ちまで疑われると嫌になって投げ出してしまう

向き合いたいときは向き合えなくて

向き合いたくないときは向き合ってくれて

不器用ながらも心の何処かで終止符を打つ

keep walking

町並み

歩き続けたら何がみえるかな

緑の多い公園で

みんなが遊んでたら嬉しいな

目線の先

みあげる

昨夜マニアックな音楽の話をし続けたのが

意外にも楽しすぎて帰ってからも一人にやにや

好きな感覚が同じだったり、似てたりすると、すごく嬉しい

個人的にあの音楽は、一つの世界と考えていて

あの場所は触れちゃいけない世界であって、美しすぎると思っています

«  | HOME |  »

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

