2010-02



ワンワン

RINCHAN

会いたいか、会いたくないか

その2つで

会いたい気持ちがお互いあるならば

何も言わずに会えばいいと思う

会う前から、会うことに対して文句言われたら

会う気力なくなるんだから

欲求に従えばいいと思うのは間違ってますか

人と向き合うのは止めちゃいけない

sometime

同じ海をみていた頃

出来ることなら、この先顔を合わせたくない
そう思った人がいました

思っていたら、ばったり会いました

目が合っても、落ち着いている自分がいて
相手が驚いているところをみて笑ってしまった自分がいて

性格悪いな、と思いつつもすっきりしました

少なからず、どこかで縛られている心だけど
完璧には縛られていないんだなと確認できて嬉しかったです

日常について

willcom

携帯について、なんとなく悩む。

昔聴いてたMDをひっぱりだして聴いてみる。

映画を観て、影響を受けまくる。

ハンナにいつか会いたい。

可能性を信じ続けよう。

伝言

Fumar

携帯灰皿

煙草

携帯

ライター

一つは私のであって、二つは友達ので、一つは同じもの。

似てない姉妹

姉妹

似てないこの2人

この下の子たちも、全く似てない

一家5人でよくごろんごろんしてる

かわいいのだ

青と白

りゅう

遅れたバレンタインってことで

パパにストライプのシャツをプレゼントしました

意外と似合っていて嬉しい限りです

ありがとうも、何も言葉にはしなかったけど

大きな手を、私の頭にポンってのせて目が合った

いつも温かくて、優しい大きな手

言葉よりも、嬉しかったです

パパ、その服ね、私とおそろいなんだぜ?

ってのは、黙っておきました。可愛かったから、つい購入。

自分の手

hand

この手で、たくさんの愛を受け取りました

だから次は

この手で、たくさんの愛を届けたいです

いつだって揺れている

距離

もう迷わない、なんて一瞬思うけども
心はいつも揺れていて迷っていてる

それで、いいんだ
そう思わなきゃ、やってらんない

揺れる心を
いつだって疎ましく思う

だけど、それがなくなったら
わたしは空気のない世界にいるのと同じだと思う

Pod

beat

聴きたい音楽を、iPodにいれてみたら
たくさんはいった

いざ、シャッフル機能を使ってみると
どれも聴きたい音楽ではなかった

その時の気分などによって、聴きたい音楽も選ばれるなんて
音楽も怒ってるだろうな

よく聴く音楽も限られてるのに
どうしてあんなにたくさんの音楽をいれるんだろう
そして、消すことを躊躇ってしまう

どんな時だって聴きたい音楽はどの曲かわかってるのに

cry for you

あの日の朝

あなたとの明日がみえないから泣いたんじゃない

あなたとの明日がみたいから泣いたんだよ

残ること

過去の夏

その時は意識してなくても

意外と香りというものは心か頭かどこかで覚えているものだ。

あの土地の朝の匂いとか、好きな人の香水だとか。

日向ぼっこしたあとの猫を抱っこしたら

お日様の香りが感じられる。

とてもいい気持ちになる。

あと、たくさん日に当てたお布団とかね。

«  | HOME |  »

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

