2017-06



6時30分

午前6時30分

うまくいかないなあ、なんて思っても

変わらない空があるから

変わり続ける僕がいる

穏やかな日

穏やかな空

今日みたいな穏やかな日が

ずっと続きますように

これからもみんなが笑っていられるような

そんな日がずっと続きますように

そんな家族でいれますように

わたしも頑張ります

いつも応援してくれて、甘やかしてくれて、笑顔をみせてくれて

愛してくれてありがとう

青と白

りゅう

遅れたバレンタインってことで

パパにストライプのシャツをプレゼントしました

意外と似合っていて嬉しい限りです

ありがとうも、何も言葉にはしなかったけど

大きな手を、私の頭にポンってのせて目が合った

いつも温かくて、優しい大きな手

言葉よりも、嬉しかったです

パパ、その服ね、私とおそろいなんだぜ?

ってのは、黙っておきました。可愛かったから、つい購入。

暗闇

暗黙

身体と心が叫んでる日々

でも、まだまだいける、きっとまだ頑張れる

今日一日の偶然な癒しは

帰りに友達と会ったこと

おでんの具がみんなそれぞれ違って十人十色だということ

手紙がきていたこと

まだまだ明日も頑張れそうです

応援してもらえると、とても嬉しいです*
ランキング

ぱーちく

ぴーちく

たくさんの写真を、捨てたり消したりすれば
たぶんきっと
その時のことを、思い出を消したことになる

しばらくして、思い出したりするだろう

だけど、そのうち
思い出さなくなると思う

そんな写真あったっけ?ってぐらいにもなると思う


応援してもらえると、とても嬉しいです*
ランキング

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

