2017-10



4月1日

でろーん

4月の始まりは雨です

風は変な温度を保ち彷徨い続けております

猫さまはこちらをみております

初めて行ったにゃんこハウス

かわいすぎた

似てない姉妹

姉妹

似てないこの2人

この下の子たちも、全く似てない

一家5人でよくごろんごろんしてる

かわいいのだ

眠る

眠る途中

どんなに振り向いてくれなくても

ご飯食べたい時しか甘えてこなくても

可愛くないって思っても

それでもやっぱり

かわいくて、ずっと一緒にいてって思う

そうゆう力が、動物にはあると心から思う

新入り

新入り

猫はどの猫も可愛いと思う

だけど

子猫はどうしても特別扱いしてしまう

鍛えてやらねば

奇声

むひゃ猫

むひゃ!

って言ってそうなのがお気に入り

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

