2017-02



long

すたーばっくす

久しぶりにここに顔をだします。

昨夜の月食、すごかったですね。

あの月を、何人の人が見上げてたんだろうと考えたら

ドキドキしました。

たくさんの人と同じ時間に同じ月をみていました。


心の涙

流れる

わからないから、わかろうとするんじゃないのか

私は今までそう考えてきたから

わからないの一点張りだと

2人の未来がみえなくなる感じがして途方に暮れる

知らないフリをして、今夜も眠る

hope

hope

誰かが望んだことを望もうと思う

『望みは望まないこと』

充実した2日間だったなと、朝の公園を歩きながら感じた



ヤケド

白い光

ふと手をみると、火傷の跡

今朝、フライパンがあたったときに出来たもの

気付かない間に出来た傷

知らない間に傷つけているのだと思う

あなたの心に優しい笑顔だけが残るといい

曇った心

くもり

会いたかったなあ。

お風呂あがりにベランダにでて呟く。

まだ会える時間だけど、自分の意味がわからず抜けられないのでやめる。

最近うまく眠れない。

«  | HOME |  »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

いちにちわんくりっく.

ランキング参加してます◎ 押してくれると、嬉しいです.

ランキング

プロフィール

Author:YUKI
  青色と白色が好き

平凡でありきたりなあたしのcherishを
此処に刻んでいきます

見てくれたあなたもcherishだなって
気持ちになれれば
最高に幸せです

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

